初めてウイスキーを買った

外出自粛の煽りを受けて、初めてボトルウイスキー(ブラックニッカ)を買いました。

ブラックニッカ
ブラックニッカ

友達がイオンのウイスキーを飲んでて、
「結構いける!(うまくはないけど)飲んでみ!」
と言っていたので、近くのまいばすけっとに買いに行きました。
が、店舗には1.5Lくらいのめっちゃでかいボトルしかなく、流石に買う勇気は出ず、諦めてブラックニッカを買いました笑

噂のトップバリュウイスキー

www.topvalu.net

ネット上ではボロクソに書かれているけど、実際どうなんだろ・・・

買ったブラックニッカはジンジャーエールで割って飲んでみましたが、普通にうまかったです。ストロング缶より全然いけるわ・・・
酒飲みまくるのはよくないと分かっているけど、このご時世飲まなきゃやってられないですよねえ